【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
その後・・・
【 2010/05/04 03:05 】
詳しく話を聞いてみたら、事態はすでに深刻っぽかった。

距離感の違う人同士が一緒にいるのって結構しんどいと思うんだよね。
それを相手を思う気持ちで乗り越えるのか、めんどいと思って別れるのか。
世の中のカップルが一度はぶつかる“よくある悩み”のような気もするけど。


答えはすでに出ているみたいですが、認めたくないんでしょうね。
相手を傷つけてしまう『自分』が怖いから。


興味本意で聞いたのは私なので最後まで責任を持って聞きますが、『さっさと別れてしまいなよ』と思う今日この頃。
Diary | コメント(0) |
テスト
【 2010/04/30 00:18 】
ついったー始めました。
アカウントは持ってたんだけど、一回もつぶやいたことなかった笑

海斗でさがしてもらえたら見つかるはずです。
Diary | コメント(0) |
青春スーツ
【 2010/04/27 01:53 】

 「人を好きになるってなに?」

久しぶりに聞いたよ、そんな甘酸っぱいセリフ。
おーいに悩めばいいよ、若いんだし。(・・・といっても同いなんだが★笑)

そんな答えの出ないこと考えてもしょうがなくない?
一緒にいたいとか、ふとした時に連絡したくなるとか、そんなもんでしょ。


人の気持ちなんて、明確な意思を持って行動できることの方が少ない。
行動しているうちに自分の気持ちがついてくることの方が多い気がする。


最終的にナニですよねとか思ったけど、そこまでは言わなかったYO!
一応ワタクシ女の子ですし。わらい。

 欲情せよ、草食系男子★
Diary | コメント(0) |
おとうさーん!
【 2010/04/03 17:25 】

アイフォン買っちゃった。
そしたらでっかいお父さんストラップもらっちゃった。
絶対お店の人も邪魔だから早く処分したいと思っているにちがいない・・・

ちなみにまだ使いこなせていないので、誰にもアドレスとか教えてないです。
ただのハコ状態。
ま、ドコモも家族と連絡とるのにしばらく解約しないんで不便はしないんですけど。
Diary | コメント(0) |
ほろり
【 2010/04/02 02:11 】
LOVEの『わたしあうもの』のPVを見て、うっかり涙してしまいました。

卒業式に生徒から一本ずつお花をもらって泣いちゃう先生の姿。
なんか、初々しくていいなーって。

医療従事者が人の死に鈍感になることを拒むように、先生も生徒のたちの卒業に毎回涙流して送り出してほしいなと思う。
悲しいことに慣れるはよくないことだと思うけど、嬉しいことも慣れてしまってはいけないよね。

タイトルもいろんな解釈ができて面白いです。
歌詞的に「渡し合うモノ」だと思いますが、「私逢うモノ」とか「私合うモノ」とか何通りか考えられそう。
言葉遊びができる言葉は好きです。
声に出してもいいし、いろいろ妄想が膨らみます・・・笑

PVも素敵ですがもちろん歌も歌詞も素敵な春にオススメの一曲です!

Diary | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
