【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
いま下北沢
【 2008/09/16 11:46 】
ついついスタバに入ってしまう~笑
全国どこでも間違いないと思うと安心して入れます。
チェーン店の罠ですよね。
うちのお店の東京の店舗も機会があれば行ってみたいですな。
親会社が代わってから東京メインで展開して行きたいらしいっす。

下北のスタバとか、下手に混まなそうでいいな~
わざわざスタバに来なくてもカフェとかいっぱいありそうだし。

昨日はあれから友達と合流してそのまま飲みに行きました。
家帰ってからもちょこちょこ飲んでたんですけど笑
お盆に実家で会えなかったので「久しぶりだね~!!」とか言っていたけど、あとで確認してみたら「GWに私遊びに来たじゃん!」みたいな笑
いつも気がついたら先に寝られてるんですが、それでもまあいいかと思ってしまう・・・そんな関係ですわ。
Diary | コメント(0) |
いま小田原
【 2008/09/15 19:26 】
3泊4日の神奈川・東京豪遊の旅~(笑)

豪遊というほどのモノではありませんが。
友達二人の家に転がり込みます!!
楽しみだわ~

京都に戻ってからのわたくしといえば、お兄様がドイツに行っているのをいいことにバイトとゲーム三昧で、その間を縫うように大学の友達やバイトの友達をうちによんでお泊り会をしておりました。
ゲームは遥時の2と3をやってます。
めちゃくちゃ面白いですね!わらい。
3の方が私は好きかな。
プレイしててあきないし。
弁慶とヒノエのエンディングを見ていて、今は義経に奮闘中です。
弁慶→ヒノエとクリアする辺りが自分でいうのもなんですが、めっちゃ自分らしいと思いました笑
Diary | コメント(1) |
しあわせ
【 2008/09/05 14:28 】
昨日、京都に戻ってきました。
「お帰り」といってくれる人がいるところに帰ることができるのは幸せですよね。
私の場合、京都にいてもお兄ちゃんが迎えてくれるので、今だにホームシックになったことがありません。
来年からはどーなるんだろ・・・
遅れたホームシックになりそうだ笑

今日は早起きして朝イチの映画をみてきました。
オダギリジョー主演の『たみおのしあわせ』です。
確か滅多に聞かないラジオを聞いていたときたまたま紹介していたのがきっかけだったと思います。
オダギリジョー主演、その相手役に麻生久美子、脚本・監督に岩松了という時効警察トリオにも興味があったんだけど、映画は映画で違う雰囲気があったなー。
ああいう邦画、やっぱ好きだな。
何気ない普段の様子を淡々と描いていて、それに関わる人達の微妙な心の動きを想像させられるというか・・・
別に映画館で観なくてもいいじゃん!みたいなヤツ笑
日本人だからそういう感覚がマッチするんだろうなーと思うけど。

久しぶりにちょっといいなって思う映画でした。
Diary | コメント(0) |
仕事柄つい買っちゃうシリーズ
【 2008/09/01 15:34 】
20080901153451
今度はスターバックス。

甘いよ・・・
Diary | コメント(0) |
| ホーム |
