【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
イヤよイヤよも好きのうち
【 2008/10/25 16:44 】
20081025164400
今日は久しぶりに丸1日暇です。学校が始まってからというもの毎週末予定が詰まっていて、自分よく学校もサボらずに行ってたなあって思います笑

バイト代も入ったということで、のんびり買い物に出てみました。
レザージャケットとスニーカーをずっと前から欲しかったんです。今日はとりあえずジャケットを購入しちゃいました!!
あと、フォークロアちっくな短いキュロットも。
あとは細々とした日用品を。
最後はスタバで一息♪
なんだかんだいいつつも週一以上で通ってるんですよね。
金曜日は朝学校行く前に必ず寄るしね。
決して嫌いではないんです。
顔なじみ(と勝手に思っている)店員さんとかフードとかいろいろオススメしてくれるし。(そして結局購入してしまう笑)
「都会でコーヒーショップは流行るけど、田舎の方ではなかなか流行らない」って話を店長がしてて、その意味が最近ちょっとわかるような気がします。

久しぶりの日記なんで、近況報告的なものも書いておきます…

また髪型かわりました。
色は黒くして以来変えてません。
今回はパーマです。
それはもうくるくるです。
小栗旬だとか大泉洋だとかサザエさんだとか鳥の巣だとかいいように言われたい放題です笑
カットモデルをやったところでタダでやってもらいました。らっきー★
パーマon天パなので、しばらくおちることはないと思います笑

12月24日は実技試験!ってことで、そろそろ曲決めないとな~つか間に合うのかと思っているのですが。
私としてはショパンかセヴラックかモンポウが弾きたいです。
そのなかでも私としてはモンポウが最有力ですが、逆に簡単過ぎるから駄目出しされそうです(苦笑
次のレッスンでゆってみないことには始まらないので、打診してみます…

近況ではなくこれからのことですが、11月の8日・9日と12月の6日・7日は新潟に帰ります。
11月は県の音楽コンクールの受賞者コンサートを聞きに、12月はアルビ対ガンバの最終戦を見に行くつもりでーす★

さてと、またお店混んできたし帰って掃除でもしようかな。
Diary | コメント(0) |
| ホーム |
