【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
すうぃーと わーど
【 2008/11/06 11:16 】
20081106111618
エスプレッソマシン買っちゃいました★
これで優雅なコーヒー生活が送れます。
いやーまじでコーヒー関連のグッズが揃ってきていますね笑

昨日バイトで接客(レジ)をしていたときの出来事です・・・
20代半ばって感じのカップルがきまして、大変仲良さそうにドリンクを選んでいました。
結局二人とも同じものを注文し、いざお会計。
彼が「俺が払うからいいよ」といって私はすんなり渡されたお金を受け取ったんですが、彼女の方は「私はいつお金だせばいいの?」と照れながらもどうしようという感じでした。
私がお釣りを渡そうとしたのと同時くらいに彼が彼女にこう言いました。

「ん~、家買う時とか?」

って、間違いなくノロケです!!
私の文章力じゃうまく伝えられないけど、すっごい甘い雰囲気だったんですって!!
しかもその彼、確信犯ではなく天然ですよ!たぶん。
ドリンク作ってる間中にやけてまうし、そのあともしばらく一人でニヤニヤしてました笑
いや、でも周りにいる人達がほほえましく見守れるぐらいのカップルはいいですよね。
周りも幸せな気分にしてくれるからさ。

ごちそーさまでした・・・
Diary | コメント(0) |
| ホーム |
