【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
あくまで・・・
【 2008/12/27 18:01 】
20081227172459


ハガレンの最新刊買っただけなんですけど。
なぜ付いてくる、セバスチャン。



本当はエドが欲しかったけど、もうなかったからしゃーなしですよ。
スクエア系で知っているのは黒執事しかなかったので・・・
それにしてもどーするべきでしょうか。
部屋に貼ったりとかはしたくないけど、なんとなく捨てられないと思ってしまうのは何故?わらい



ハガレン最新刊やばいっすね。
というか、私の中でハガレンがアツいです!!
アニメも映画も全部見ました!
4月からアニメの新シリーズ始まるけど、あれからどーやって続けるつもりなんでしょうか?
やっぱマンガ派ですけど、アニメはアニメで気になりますな。


鋼のアニメはネットで見たんですけど、その際に大変素敵なサイトを見つけてしまいまして、現在アニメ三昧の日々を送っています。
とりあえず、遥かのアニメとOVAを制覇してきたところです笑
次は劇場版エヴァかなとか思ってます。

遥は2と3しかやったことないのですが、アニメ版は1でしたね。
やったことないのに登場人物とかわかる自分なんで?って全部見てから気がついた笑
やっぱり私は宮田さんのキャラが好きなようです・・・(もう、わかる人だけついてきて藁)
1・2だったら保志さんのキャラも好きですけど。
ゲームやっててもアニメ見てても、ヒロインのまっすぐさ加減とか自己犠牲の精神とか、八葉の皆さんもキャラが立ちすぎてるって言うか、とにかく全体的に突っ込みどころ満載なんですけど、それでもゲームやったりアニメ見ちゃう自分は少なからず憧れとか抱いてるのかなって思います。
いやよいやよも好きのうち、ですな。

それにしてもバイト以外は外にも出ず、家の中で必要最低限のことだけしながらアニメばっか見てる毎日です。
ま、お兄さまも大して変わらないようなもんですけど。
遥かのアニメ見たせいでゲームやりたくなってきた・・・
でもゲームまでやりだしたら人間としてどうなんだって感じがします・・・
うーむ、どうしたものか。




・・・とかいいながら、たぶんやっちゃう気がしまつ。

新潟には31に帰ります。
年明けは5日までいる予定。
Diary | コメント(0) |
おひとりさま上手。
【 2008/12/24 14:54 】
わかっちゃいるけどやめられない。

ここ数日外食が続いています。
店長の結婚式の二次会、クラスの忘年会、昨日はモデルをやった美容室でトリートメントしてもらってそのあと一緒にラーメン。
夜遅かったけどがっつり焼肉定食食べちゃった笑(ラーメン・ごはん・焼肉の三重奏)
そして今、タリーズで遅目のお昼。

この新潟産の体にはあまり外食が続くとあまりよくないんですけど。
ついついやっちゃう・・・

今日の私の使命はケンタッキーを買って帰ることです!
夕飯にお兄様と仲良く食べます笑
まあ、そんなんできるのも今年が最後だしね。
Diary | コメント(0) |
ありえないことはありえない
【 2008/12/15 10:28 】
ブログからドロンすることはしょっちゅうですが、しばらく社会からもドロンしてました。
ここしばらく風邪をこじらせて肺炎になって入院し、そこで使った薬で肝機能低下させて更に入院、ということが私の身におこっていました。
入院してたのは二週間だけど家で寝込んでいた期間を含めると三週間ほどになります。
久しぶりに街に出たら街路樹に葉っぱがなくてびっくりしました笑
バイトにも迷惑かけたし、何より今回の単位が全部やばいです!
もちろん24日のピアノの試験も間に合わないので、追試を受けさせてもらえるかどうかの瀬戸際です。

今年もあとわずかってゆーのに、ほんとにツイてない・・・
退院したからといって全快ではないし、体なまっているからちょっと外出ただけでしんどいんですけどね。

これから久しぶりの大学です!
きんちょう!!
Diary | コメント(0) |
| ホーム |
