【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
標準的男子
【 2009/01/21 10:18 】
何が標準かなんてわからないけれどさ。

昨日のバイトは久しぶりに疲れましたな。
ここ最近新しく入った男の子の独り立ちのパートナーでした。
まあ、まだドリンク全部作れないから独り立ちは結構店長の無茶でしたけど笑
作業もすべて終わるのにいつもより30分以上かかってしまいました。
自分のツボがよくわからないのですが、事によってめっちゃすぐイラってするときと、気長に待てるときがあって、昨日の私は偉かったと思う笑
ま、そんなことで焦ることはあっても一度もイライラしたことはないんですけどね。
そうやってみんな出来るようになるんだから仕方ないわな。

その男の子なんですが、(唯一)私の周りにいる同い年の一般的男子って感じ。
しかも私よりも背が高いのでいちいちドキドキします。わらい。
・・・でも「ドキドキします♪」とか言ってられるうちが華です。
きっとあっという間にそんなこともなくなるんだなあー(遠い目)
Diary | コメント(1) |
そういえば
【 2009/01/18 22:35 】
そういえば、3月に引っ越しします。
お兄さまは就職で東京に行きますゆえ。
みなさん気軽に遊びに来てくださいね。
みんなに遅れること2年、私は春にホームシックになると思うよ。必ず。笑



そういえば、あのセバスチャンのポスターは捨てました。(あっさり
ま、誰も気にしてないと思いますが。

アニメは第2クールですね。(なんだかんだで毎週見てる)
エンディングは変わったのに、オープニングは変わらずに2番の歌詞を使っているのはやっぱり狙ってるからだろうかと思ってしまうのは私だけですか?



また無駄に更新したくなるレポートシーズンがやってきます・・・
Diary | コメント(0) |
せんせい!
【 2009/01/07 13:54 】
自分で言うのもなんですが、先生と呼ばれる人々に好印象を与えるのが得意です。

教師の娘だからですか?

大学の授業で顔覚えられるってなんか複雑だなって。
まあ悪いことじゃないと思うし、悪いようにはしませんけど笑

あ、でも好印象を与えることもできるけど、もちろん逆も出来ますよ(ニッコリ
いじめっ子たちの主犯核になった気分ですけどね。

ただし、空気のように姿を隠すことは出来ないみたいです・・・
存在感ありすぎですね。
Diary | コメント(0) |
あけおめ
【 2009/01/04 13:51 】
特に用事はないのだが、街に出てみる。

混んでるって言ってもたいしたことないし買いたいモノもないので、すでになんだかなーって感じなんですけど笑
それでも隠れ家的なお店でランチなのは、友達とかに見つかりたくないからなんでしょうね。(ヒッキーなので、バッタリ遭遇とかは避けたいのです)

あとで今年初スタバしよ笑
Diary | コメント(0) |
| ホーム |
