【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
愛すべき
【 2009/02/28 19:58 】
20090228195822
東京で2日間遊び、新潟に帰ってきました。

東京はまじで食べ歩いたねー。
浅草、六本木、麻布十番、いろいろおいしかったです。
あと赤と白の電波塔のキャラクターがすきになりました。

今日は国立競技場にゼロックス杯を見に行きました。
ガンバは全然ダメでしたねー(遠い目
もうホントにボールがきたら絶対シュートするキャラ設定でめしておけばいいのにって思います。


新潟ではゆっくり過ごすつもりです。
Diary | コメント(0) |
この胸焦がす恋の悩み
【 2009/02/17 20:36 】
ちょっと(いや、かなり?)やきもち妬きで、でも素直で一途な彼が好きです。


大学のオペラ公演の準備に奔走しています。
何とは言わないけど、携帯小説並の内容の薄さと無駄に長いことにそろそろうんざりです(にっこり
曲はやっぱりすごいと思うけどね。
あ、でも聞き慣れたせいかな・・・

演じている先生がかっこいいからそう見えるのかもしれないけど、付き合うならちょっとやきもち妬きだけど素直で一途な人がいいです。
プラスちょい天然ならかなりおいしい笑


これでもちゃんとスタッフとして働いてるよ!
(無駄な)知識を沢山身につけているよ!
Diary | コメント(0) |
天然って、こわいよね
【 2009/02/07 01:27 】
海斗「バイト内カップルってどうかと思う・・・」

男の子「え!じゃあ、俺ダメなん?」


それを私に答えろってか!
どう答えても気まずいじゃんか!!

話の流れでうっかりケロってしまったのですが、この場合は彼の方がケロケロですね。笑
ふつーに「うー・・・ってか、今それあたしが答えたら気まずくない?」って返してして違う話題になっていったんですけど、可愛い女の子としてはどう答えるのが正解だったのでしょうか。

そんなこと会話のノリで言えちゃうのが素直というか、天然だよなぁ。
もしそうじゃなかったらなかなかの腹黒だと思いますよ。(そこはかとない黒さくらいはばっちこいですけど←にっこり)

天然って怖いし、強いね。
ひとつ勉強になったよ。
Diary | コメント(0) |
悪の女帝になる!
【 2009/02/05 09:42 】
これで通じる人がいたらぜひともお友達になりたい。


一人で出来ることはやっておいて、みんなで集まる回数を減らす!
悪の女帝の基本ですね(にっこり


お財布変えたんですけど、全然入らない!
デザイン重視で買ったので、カードは基本別持ちになります。
買う時に店員さんと「普段そんなにお金持ち歩かないんですよね~」なんて会話をしながら購入したんですけど、あの言い回しだと絶対カード派って思われてる・・・
私が言いたかったのは「持ち歩く現金も少ない」って意味だったのに。
財布を変えたいとは思っていたけどこれが欲しい!ってほどのモノがなかなか見つからず、ダラダラとボロボロの財布を使い続けていましたがやっと心機一転です。


遥か2絶賛プレイ中。
現在泰継さん集めてます。
彼の現代EDスチルやばいですw
次は京ED!

あ、悪の女帝云々はGSの葉月くんの小説です。あは。
Diary | コメント(0) |
| ホーム |
