【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
忘れてたけど
【 2009/07/30 23:37 】
誕生日でしたね。昨日。

去年はスルーしたけど、今年はあえてブログにのっけてみる。
昨日バイト中にあえてスタバに行ってケーキを買ってきた自分の行動には理由があったんですね!
奇跡!!!

なんだかんだでやっぱすきー♪ by関ジャニ
ってやつですな。 
Diary | コメント(0) |
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない
【 2009/07/30 15:34 】
彼の有名な女王さまのお言葉ですね。
全く市民の状況を理解していなかった女王さまのトンチンカンなお言葉を聞いた市民はどんなに驚いたことでしょう。

一般庶民であるわたくしも、2、3日前はそんな生活をしておりました。
さすがに朝ごはんだけだけど。
朝はパン派ですが、パンがなかったのでお菓子食べてました。
買い物が家事の中でいちばん嫌いです。つか、めんどくさい。
でもそのせいで最近ニキビがよくできる・・・


 ◆◇◆◇◆


まだまだ絶賛レポート執筆中。
買い物に限らず、とにかく家事がめんどくさいです。
でも、料理は気晴らしに結構作ります。
それを誰か片付けてはくれまいかー笑


私のレポート、自分の好きなことで書けるから他の学科の人よりはマシなのかな。
今年もひとまわりジャニヲタとして成長できそうです笑
去年のKinKi Kidsに引き続き、今年は関ジャニ、NEWS、KAT-TUNです。
新潟帰ったらカラオケに行こう・・・

ついさっき、友達のメールで課題が一つ増えたことを知りました。
先生、それ夏休み明け提出ってゆってたやん・・・

大人は嘘つき、か。
Diary | コメント(0) |
うっかり八兵衛
【 2009/07/17 15:43 】
よく携帯を忘れます。
iPodもしょっちゅう忘れて出かけます。
提出しなきゃいけないデータがはいったUSBを忘れたこともあります。
しまいには図書館の本もなくしました。

ついに昨日、財布を忘れてました。
定期は別で持っているので、学校に行くまで気がつかなかったんです。
うっかり八兵衛にもほどがある。
さすがに友達にも「それはないわ~」とつっこまれたけど、千円貸してくれました。
持つべきものは友ですな。うん。
◇◆◇◆◇


着々とレポートを片付けている(つもり)ですが、文章を書いていて気がついたことがあります。
私が文章を書いていると、遠回しな表現とか婉曲表現が多くなって、何言ってるのかよくわからなくなることがたまにあります。
長い間、別世界の住人だった(今もだけど)せいなのでは!?とか思ったり・・・
まさかこんなところに影響が出てくるとはねぇ。

今気付いてよかった。
過去に自分が書いたレポートとか、恥ずかしくて読み返したくないです笑
Diary | コメント(0) |
とまと
【 2009/07/13 19:40 】
20090713194002
実家から荷物が届いたよ!

真っ赤なとまとがとても美味しそうだったので、早速食べちゃいました。
スーパーで売っているものよりも柔らかくて甘くて美味しいのです。
もちろんお父さんの家庭菜園から産地直送。


他にも野菜とか煮豚とか、レポート提出前にまじ助かります!
Diary | コメント(0) |
ちょっとしあわせ
【 2009/07/11 22:56 】
20090711225649
集英社文庫のナツイチを買うともらえるマスコット。
今年はふたつでペアになるようになっているそうです。
別々買ったんだけど、マスコットはたまたま1ペアできちゃいました。
ちょっとうれしい。


レポートを口実にCD3枚(アルバム)買って、雑誌とか本とかも買ってたら、あっという間に諭吉さまが・・・
CDと本にはホイホイお金を使ってしまうので、気をつけなければとは思うんですけどねぇ。
仕方ないよね・・・(←あまり悪気がない
Diary | コメント(0) |
グレープフルーツ
【 2009/07/04 12:25 】
20090704122510
昨日、ヱヴァをみたいがために学校のオケコンを抜け出してきたのは私です。笑

曲は、
R.シュトラウス《ティル~》
リスト《ピアコン第1番》
ショスタコ《シンフォニー第5番》

友達のほとんどはティルにのってたから、ティルだけ聞ければまあいいかなと。
あとはピアコン。
ピアノはうちの准教授だったんですが、どーも私はあまり好きではないんです・・・
演奏云々ではなく、演奏中めっちゃそわそわしてて、視覚的になんか無理なだけなんですけどね。笑

というわけで、メインのショスタコは聞かずに帰って来ちゃいました。

◆◇◆◇◆


7月はレポートだらけです。
細かい課題も入れたら10コ以上あるんじゃなかな・・・
とりあえず、すぐ手がつけられる辺りから始めて、今日中に3つか4つぐらいは書いてしまいたいです!
レポートは「とりあえず書いて提出までに何度も推敲したい派」なので。
Diary | コメント(0) |
| ホーム |
