スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
いま小田原
【 2008/09/15 19:26 】
3泊4日の神奈川・東京豪遊の旅~(笑)

豪遊というほどのモノではありませんが。
友達二人の家に転がり込みます!!
楽しみだわ~

京都に戻ってからのわたくしといえば、お兄様がドイツに行っているのをいいことにバイトとゲーム三昧で、その間を縫うように大学の友達やバイトの友達をうちによんでお泊り会をしておりました。
ゲームは遥時の2と3をやってます。
めちゃくちゃ面白いですね!わらい。
3の方が私は好きかな。
プレイしててあきないし。
弁慶とヒノエのエンディングを見ていて、今は義経に奮闘中です。
弁慶→ヒノエとクリアする辺りが自分でいうのもなんですが、めっちゃ自分らしいと思いました笑
スポンサーサイト
Diary | コメント(1) |
<<いま下北沢 | ホーム | しあわせ>>
コメント
遥か3なら…

私もかつてハマりました(´ー`)にやにや
ほぼフルコンプしたような、しなかったような…

久々にやりたくなりましたよ!
マサオ@なんか再燃 URL [編集] 【 2008/10/11 13:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
