スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
いま下北沢
【 2008/09/16 11:46 】
ついついスタバに入ってしまう~笑
全国どこでも間違いないと思うと安心して入れます。
チェーン店の罠ですよね。
うちのお店の東京の店舗も機会があれば行ってみたいですな。
親会社が代わってから東京メインで展開して行きたいらしいっす。

下北のスタバとか、下手に混まなそうでいいな~
わざわざスタバに来なくてもカフェとかいっぱいありそうだし。

昨日はあれから友達と合流してそのまま飲みに行きました。
家帰ってからもちょこちょこ飲んでたんですけど笑
お盆に実家で会えなかったので「久しぶりだね~!!」とか言っていたけど、あとで確認してみたら「GWに私遊びに来たじゃん!」みたいな笑
いつも気がついたら先に寝られてるんですが、それでもまあいいかと思ってしまう・・・そんな関係ですわ。
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<イヤよイヤよも好きのうち | ホーム | いま小田原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
