【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
そういえば
【 2009/01/18 22:35 】
そういえば、3月に引っ越しします。
お兄さまは就職で東京に行きますゆえ。
みなさん気軽に遊びに来てくださいね。
みんなに遅れること2年、私は春にホームシックになると思うよ。必ず。笑



そういえば、あのセバスチャンのポスターは捨てました。(あっさり
ま、誰も気にしてないと思いますが。

アニメは第2クールですね。(なんだかんだで毎週見てる)
エンディングは変わったのに、オープニングは変わらずに2番の歌詞を使っているのはやっぱり狙ってるからだろうかと思ってしまうのは私だけですか?



また無駄に更新したくなるレポートシーズンがやってきます・・・
Diary | コメント(0) |
<<標準的男子 | ホーム | せんせい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
