スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
標準的男子
【 2009/01/21 10:18 】
何が標準かなんてわからないけれどさ。

昨日のバイトは久しぶりに疲れましたな。
ここ最近新しく入った男の子の独り立ちのパートナーでした。
まあ、まだドリンク全部作れないから独り立ちは結構店長の無茶でしたけど笑
作業もすべて終わるのにいつもより30分以上かかってしまいました。
自分のツボがよくわからないのですが、事によってめっちゃすぐイラってするときと、気長に待てるときがあって、昨日の私は偉かったと思う笑
ま、そんなことで焦ることはあっても一度もイライラしたことはないんですけどね。
そうやってみんな出来るようになるんだから仕方ないわな。

その男の子なんですが、(唯一)私の周りにいる同い年の一般的男子って感じ。
しかも私よりも背が高いのでいちいちドキドキします。わらい。
・・・でも「ドキドキします♪」とか言ってられるうちが華です。
きっとあっという間にそんなこともなくなるんだなあー(遠い目)
スポンサーサイト
Diary | コメント(1) |
<<悪の女帝になる! | ホーム | そういえば>>
コメント


「ドキドキする」って、どこにでもありそうで意外とないんだよねー ・・・(´∀`)
その気持ち、大切に。わらい

まぁそれを手っ取りばやく得るために乙女ゲというジャンルが存在すry)
マサオ URL [編集] 【 2009/01/25 18:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
