スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
It's Magic★
【 2009/06/01 12:59 】
一昨日、友達に連れられてラジオ局主催のコンサートに行ってきました!
参加アーティストは、

いきものがかり
福原美穂
CHEMISTRY
KAN
スキマスイッチ
絢香
斎藤和義

これでも十分豪華なのに、スペシャルゲストとして、

桑田佳祐&ユースケ・サンタマリア

まで出てきちゃってもう大変!笑

4時間に及ぶ長丁場で、もちろん休憩もあったけどほぼ立ちっぱなしで疲れたけど、とても聞きごたえのあるコンサートでした。
久しぶりに大はしゃぎしました笑

ほとんど知ってるアーティストだったからどれもよかったんだけど、何より斎藤和義!!
斎藤さん生で見れた・聞けたのが嬉しかった。
どのアーティストも2、3曲しか歌う時間がないなかで、たまたまいちばん好き曲歌ってくれて!!
その時は泣きそうになりました!

やっぱ音楽は生に限ります!!
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<やさしい男の人は嫌いです。 | ホーム | 「好き」も言葉にしな伝わらんやんけ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
