スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
梅雨明け
【 2009/08/04 00:17 】
20090804001710


うしし。
ついにレポート完成だぜ!

今思えば、そんな苦悩の日々もいい思い出です笑
人間時には忘れて行くことも必要。健全な証である。

梅雨明けもしたことですし、明日はカゴバックなんか持っちゃって映画見に行くぞ!
(↑やることはあくまでインドアである笑)


せっかく丸1日空いてるから、映画2本みちゃおうかなと思って。
エヴァは外せないけど、もう1本は迷った末にサマーウォーズにしようかなと。
日本アニメ祭りですな。
エヴァの再放送を見てたらサマーウォーズのCMがめっちゃながれてます。
たぶんそのCMの見すぎです。
放送業界の手にまんまとハマってますが、たまにはそういうのもアリってことで。

明日は早起きして充実した1日を過ごすぞー♪


写メは私のお誕生日ケーキ。
日曜日にお友達のうちに行ったら、なんと用意してくれてたんです!!
こういうサプライズって気付きそうで、案外気がつかないもんだなー・・・と実感しました。
某ローカル番組みたいに、呼び出されていきなりヨーロッパとかアメリカとかジャングルに連れて行かれるようなサプライズ(ってか、むしろドッキリ?笑)は勘弁してほしいけど、こんなサプライズはとーっても嬉しかったです。

他にも誕生日メールやらプレゼントやら贈ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!
祝ってくれる人がいる、それが私の大きなチカラです。
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<SUMMER WARS | ホーム | ベランダからの景色は曇り空>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
