スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
電話はもう鳴らなかったのに
【 2009/08/21 22:20 】
なんで気づかなかったんでしょう。
「サッカー見に行こう」とか言っちゃったんだよ!!
でも、その先は聞けない・・・(チキンだから★)


そういえば、アルビ対ガンバの試合見てきました。
ガンバの勝利が嬉しかったのでやっぱりガンバファンなんだなと思いました。笑
でもまあ、新潟の負けもそれなりに残念だなーと思うわけで、複雑なんですが、なにより複雑なのはなんかファンが変わったなーということでした。
そりゃ勝ってほしい気持ちはわかるけど、そんなに相手チームにも冷たかったかなと。
どっかの赤いチームのファンみたいにはなってほしくないです・・・

明日もお母さんと試合観戦行ってきます。
「無料でチケットくれるみたいだけど見に行く?」って。
あんなに必死にガンバ戦のチケット取ったのに、地元の力ってすごいよなあ。



 ◆◇◆◇◆

サッカーもいいけど、高校野球もいいよね。
サッカーはプロの方が面白いけど、野球は高校のほうが好きです。
野球後進県と言われた地元もついにベスト4まできました。
母校じゃないのが残念ですが、同じ県民としてぜひがんばってもらいたいです。

見始めちゃうとついついテレビの前から動けなくなってしまうんだよね。
若いっていいよなー
青春っていいよなー

普段は大人しいのに野球(それ以外でも可)になると熱くなっちゃう感じとか、ときめきます。(妄想です)
素朴な田舎少年風だったらなおぐーである★



・・・あれ、わたし大丈夫?
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<わたしのなつやすみ | ホーム | かわいいもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
