スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
わたしのなつやすみ
【 2009/08/24 17:00 】
20090824170028
実家に帰ると遅寝遅起き、朝食11時・昼食12時・夕食19時っていう生活をしていて、駄目人間街道まっしぐらです。
実家でなくてはできないことなので、生活改善するつもりもさらさらないのですが。


人と会う日が続いています。
今日は高校の友達とランチでした。
写メはランチについてきたケーキです。
カフェコムサだったんですが、パスタ+ケーキでかなりボリュームがありました。
ケーキ単品でもそれなりの値段ですが出すだけの価値はあると思います!
友達とは3月に京都に来てくれたとき以来だったので約半年ぶり。相変わらず元気そうで、さらにステキになってました(いろんな意味で笑)
なんだかんだ言いつつ東京ではまだ遊んだことがないので、次こそは東京に遊びに行きたいです!



昨日はハタチそこそこの女の子が集まって昼間っからパソコンの前でニタニタしてました(かなり残念な感じですが)
ちなみにヘタリア見てたんですけど←グレーゾーンどころか真っ黒笑
二人はもう大学も卒業しているので近況なんかも聞きつつ、みんな頑張ってるんだなーと思いました。
私は東京でも会ってきたけど、今度は東京の友達を含め4人で集まりたいですな。
そーいえば東京の友達、毎夏ごとに私に格言を言い渡していくのですが、今年は
「海斗ちゃん、 ヒモは、ダメだよね・・・(にっこり」

でした。
ちなみに去年は「不倫」です。
・・・あれ、私そんなだめんずでしたっけー?
好きな人には男女問わず尽くすし甘くなってしまうので、飼い馴らす素質はありそうですが・・・
でも不倫→ヒモって、明らかに養う側に変化しているので、女として強くなっていても人としてはダメになっている気がします。
もちろんどちらの経験もしたことないし、予定もありません!

◆◇◆◇◆


毎年新潟に帰ると何かひとつマイブームを生み出しては京都に宅配しているのですが、今年はついに奴らに手を出してしまいました・・・
アニメからはまったので、ジャンルではなく作品止まりだと思いますがー。
その辺についてはまた別枠でじっくり語り合いましょう!(誰とだよ



明日は中学の友達とランチで、金曜日はお楽しみ生徒会メンバーでの集まりです。
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<ambivalence | ホーム | 電話はもう鳴らなかったのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
