スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
タイトルなし
【 2009/08/31 15:10 】


2人で歩く駅までの帰り道。
ビルの隙間から見える月に、思わずひとこと。

「きれいやなあ」


突然ですが、ここで問題です!
この後の展開として好ましいものはどれですか。

①「そうだね」と肯定すると、「でも、君の方がきれいだよ」

②ちょっと考えて、「え、私のこと?」とボケる

③あまりのロマンチストぶりに驚いて声も出ない



私の回答としては、おそらく③です。
①は間違いなくそのあとに「何言うとんじゃ!」とどつきます。
②はそのあとの反応にもよりますが、「あ、そうそう君のことだよ」とノってきたら、「何言わすんじゃ!」とどつきます。
もし、ボケたことによって自分の言葉の足りなさで結構恥ずかしいセリフを言ったことに気づいて照れるぐらいの反応を見せてくれたら、それはそれでかなりポイント高い笑
あ、でも③のその後の反応で、こっちを窺いながら「えーっと、月のことなんだけど・・・」と言ってきたら、「わかっとるわい!」とどつくんでしょうね。

90%ぐらいの確率でどつかれますね。
かわいそうに・・・

ツンデレ相手にそんなことを言ってはいけません。
恥ずかしさあまって、ツンデレどころかツンドラです。
正しい答えがあるとすれば、「そもそもそんなセリフ吐かない」でしょうね。


他愛のない妄想でした★



 ◆◇◆◇◆

20090831151051


うちに新たなコーヒー器具がやってきました。
水出しコーヒーメーカーです。
濾過タイプなので、落としたのは水で割ったりせずにそのまま飲めます。


母親が購入したものなんですが、使ってないなら欲しい!と言ったらあっさり譲ってくれました。
ありがとう、ママン♪

家にあるコーヒー関連器具は5つ目になりました。
そろそろ本当に置く場所がない。
でも最近巷で話題のフレンチプレス(コーヒープレス?)、欲しいんだよな・・・
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<背後に気をつけて | ホーム | マスター!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
