スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
好きじゃなければやってられない
【 2009/09/10 15:54 】
さすがに勉強?し始めなきゃまずいなと思ってちまちま始めていました。
勉強といっても資料整理と本読んでるだけなんですけど。
資料整理もどこまでやるべきなのかいまいちよくわからず、“こんなもんでいいのか?”と探り探り状態。
本だって読んではいるけど、だからと言って何かすぐにわかるようになるわけでもなく。
一朝一夕に成果が表れるわけではないということは分かっているけど、果たしてこのまま続けていればいいのか、「何か」に少しでも近づいているのか、と思ってしまう。

それなりに時は流れたけど、考えていることは大して変ってないんだろうな。



読んでいた本の中に講義を受けていた先生がいたけど、今になって“先生が言いたかったことはこういうことだったのね!”と少しわかった気がする・・・
先生の存在自体が強烈過ぎて、講義を受けていたころはそれどころではなかった笑
まったくもって本末転倒である。

そしてこれは全く自分の専門外なんだけど、うろちょろしてたら思わぬところで思わぬ発見。
“嗚呼、こんなところにも学問は引っ張り出されるのね”と納得というか、驚愕というか・・・
同時に気づいてしまった自分にも苦笑。
高学歴というのも困ったものですな(←あ、私ではないですよ。ご承知だとは思いますが。



  ◆◇◆◇◆


欲しいものがいっぱいあって困ります。
って言ってる時点で購入することは決定事項なんですけどねー。
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<ゆーあーとらぶるめいかー? | ホーム | おいなり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
