スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ゆーあーとらぶるめいかー?
【 2009/09/11 00:16 】
お客としてバイト先に行ったら珍事に遭遇。
クレーム、ボヤ騒ぎ、オレオレ詐欺・・・
なんか後になるにつれて現実味なくなるけど、全部マジだぜ★
まったくどんなカフェだよ笑

でも、でも、でも!
遭遇したのは悪いことだけじゃなかった!!

店長♂とアルバイト♀の逢引現場おさえちゃったぜ★

いやー前々からどうにかなればいいと思ってたんだよね笑
とりあえず飲みに行くみたいでしたが、さっさとくっついてしまえばいいと思います。
あぁ、酔っちゃうと女の子の方は可愛くなっちゃうからなぁ(ニヤニヤ
2日前に私が店長に嗾けておいたのが功を奏したかな・・・
いろいろ妄想が止まりません笑

これでしばらく店長のこといじめられるわーと思ったのですが、ここはおとなしく見守ります。
そこは素直にうまくいってほしいと思う。


ちなみに、店長と私の力関係は↓

私>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>店長

ぐらいです(にっこり
いろいろ訳あって、基本的に彼は私に逆らえません笑
(そしてその状況を逆手にとっているわたし)
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<「愛してる」だなんて言わないで | ホーム | 好きじゃなければやってられない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
