スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
「優しさは弱さの裏返し」
【 2009/09/24 11:01 】
この前バイト終わりに一緒に入った子とマクドに行きました。
金曜の夜だったこともあってとても忙しかったし、“夜遅いマクド”の背徳的な雰囲気に誘われて、とても楽しかった笑
そこでは、まぁ、当然のようにバイト関連の話になり、そこでぽろりとこぼしてしまったんですが・・・
うーん、ちょっと反省。
もちろん話の流れからその子に対して言ったつもりはないけれど、思い当たることがあるのかちょっと気にしてたみたいだったので。
ま、だからといって私の彼女に対する態度が変わることはないです。
もし、距離を置かれたら・・・多少ショックかもしれません(苦笑
◆◇◆◇◆


実家の周りが国体ムードでした。
父親はボランティアするみたいです。
これから京都に帰ります。
新潟滞在は私の毒舌を頗る快調にしてくれるのですが、それもしばしお休み笑
空港の手荷物検査、おばあちゃんからもらったりんごハチミツが通るか心配です←チキン
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<幸せを運ぶ2つの箱 | ホーム | 裏学級日誌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
