スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
王子様の資質
【 2010/02/20 01:30 】
お昼に某番組を見ていたら高校時代のクラスメイトが出ていて焦りました。
一体、何をやっているのやら・・・;
まあ、元気そうで何よりでした笑

 ****

さてさて、世間は男子フィギュアでフィーバーしとりますな。
私もなんだかんだ言いつつ今日はくぎづけになっていました。

日本の3選手はみんなそれぞれ個性があって、みんな好きです。
大輔くんは若くして色気ムンムンだし、信成くんはひょうきんキャラだし、小塚くんはかわいいし!

それでもやっぱり大輔くんのメダル獲得は「取るべくして取った」ものだと思います。
人を惹きつける力があるよね。
もちろん技術があっての話なんだけど、それこそ人としてのオーラってやつなんでしょう。

私的に実は信成くんが3選手のなかでいちばん難しいことに挑戦しているのではないかと思ってます。
男子のスケートもクラシックバレエ的な要素が強いので、重力を下に意識するモダンな(というかコミカルな)動きを表現するのは難しい気がする・・・
「芸術点」って言うくらいだしね。
それでも、これからも独自の道を突き進んでほしいです!

小塚くんは、ジャンプがすごかったよ!!4回転!
まだ20だし、これからもっと表現力がついたら化ける可能性は十分にあると思います。
若いっていいなあ笑



ちなみに母親はプルシェンコの演技を見ながら「うわー見下したような表情して!!」と言っていました。
すかさず「その皇帝っぽいのがいいんじゃん!」と言って食卓を一瞬氷漬けにしたのは私です。

自分の魅力を分かっていて最大限に発揮できる大人はずるいです。

あ、でも私はプルシェンコかライサチェックかと問われれば、ライサチェック派です。(は、派閥?
顔立ちはっきりしてて、背も高いし、衣装のイメージで「黒王子」なんだけど、演技はしなやかで美しいというギャップがたまりません。笑
 
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) |
<<人はなぜ服を着るのか | ホーム | やればできる!>>
コメント
初めまして♪

ついに登場です!!
こんなにイケメン好きやとは知らなかったv-238
日本の3選手、みんなそれぞれ個性あるよね~。織田くんうれし泣きするとこ、見たかったわぁ。

最後に一言・・・20歳の人を若いというなんてどういうことv-403
まい&あずさ URL [編集] 【 2010/02/20 14:57 】


ついに登場ですね!
しかも二人一緒(^^)

イケメンは好きですよ。
むしろ大好物です笑
小塚君はとりわけさわやかじゃないですか♪
そんな思いも込めて「若い」ってことで・・・

女子もフィギュア始まりましたね。
さらに若い真央ちゃんの活躍が楽しみです!
海斗 URL [編集] 【 2010/02/24 19:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
