スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
人はなぜ服を着るのか
【 2010/02/25 01:34 】
なんて難しいことは考えずに、着たい服を着る。
ファッションなんてそんなモンだと思う。

しばらくお休みしていた通販ですが、春物のカタログが届いたら服が欲しくなりました。
ここ最近穏やかな日が続いていたから、そのせいもあるかな。
というわけで、さっそくお買い物です!!・・・といっても服ではなく、靴ですが。
ヒール2足買ってやる!!!
今年の春はヒールでバリバリ歩きますよ。(にっこり
背も高けりゃ足も大きいので、なかなか履いてちゃんと歩けるヒールに出会えないんですけど、通販はサイズが豊富なのでありがたいです。

ちっちゃいころはヒールで颯爽と歩く女の人に憧れてました。
でも実際は歩くためのモノじゃないからかなり足に負担かけるよね。
それでも履いてる時は背筋をシャンと伸ばして歩きたくなる。
まぁ、いろんな意味で“女の戦闘靴”だと思う。
本当にいろんな意味で・・・わらい。


ちなみにヒールの高さは8センチと9センチ。
ヒールの高さとともに、富士山級のプライドも「エベレスト級」に格上げです。

現在そんなプライドを叩き壊してくれる人募集中。笑
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<どうしてもこれだけは言いたい!! | ホーム | 王子様の資質>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
