スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
宣伝です
【 2010/02/28 10:35 】
昨年、授業の延長線上って感じでアートや文化を紹介するインターネット番組の制作にかかわってました。
内容もかなりマニアックなんで、見たからどうなるって感じじゃないんですけどね。
4か月にわたって開催された音楽会を追いかける内容なんですが、そもそもこの音楽会のキーマンがフランスの現代音楽家L.フェラーリなんで話を具体的に展開するには無理があると言えばそうなんですけど笑

時間に余裕があって「見てやろう!」という方がいましたら覗いてみてください。

 自分で考える音楽会


・・・一応、私もしゃべってます。
ほんとにちょっとだけど。

スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<びつくり | ホーム | どうしてもこれだけは言いたい!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
