スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ほろり
【 2010/04/02 02:11 】
LOVEの『わたしあうもの』のPVを見て、うっかり涙してしまいました。

卒業式に生徒から一本ずつお花をもらって泣いちゃう先生の姿。
なんか、初々しくていいなーって。

医療従事者が人の死に鈍感になることを拒むように、先生も生徒のたちの卒業に毎回涙流して送り出してほしいなと思う。
悲しいことに慣れるはよくないことだと思うけど、嬉しいことも慣れてしまってはいけないよね。

タイトルもいろんな解釈ができて面白いです。
歌詞的に「渡し合うモノ」だと思いますが、「私逢うモノ」とか「私合うモノ」とか何通りか考えられそう。
言葉遊びができる言葉は好きです。
声に出してもいいし、いろいろ妄想が膨らみます・・・笑

PVも素敵ですがもちろん歌も歌詞も素敵な春にオススメの一曲です!

スポンサーサイト
Diary | コメント(0) |
<<おとうさーん! | ホーム | 愛してると言ってくれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
